top of page

来年もよろしくお願いいたします。

 まもなく2020年が終わろうとしています。今年のEVE Lifeはいかがでしたか?


 私の今年の1年を振り返ってみると、半年ぐらいの休止から復帰(4月)、リハビリ&REQ勧誘準備(5月)、GLSLさんのREQ加盟(6月)、WWB2開始(7月)、Fountain遠征(8月)、Querious侵攻(9月)、Delve侵攻(10月)、REQ解散&REQ.再結成(11月)、戦争の中だるみで休憩(12月) とそれなりに楽しめたと感じています。


 12月にはEVEが再度、日本語化された影響もあって、新規の方や復帰された方も数多くいらっしゃると思います。昔のコーポで一緒に遊んだ方から、数年ぶりに復帰のメールを頂き、すごく懐かしい気持ちになりました。


 私がEVEの世界に踏み入れたのが2013年の夏。いろんな場所で活動して、今ではハイセク2年、ヌルセク5年のキャリアになりました。でもやっていることは始めた頃とあまり変わらず、採掘を中心に癒し時間を過ごしています。PvPも大艦隊戦のF1 Monkey(難しいことは無理!)しかできませんが、それはそれで楽しいものです(笑)


 現在、M2-XFE(Delve)ではBig Fightが行われており、双方のTitanいっぱい沈んでいます。もうすぐお出かけ予定があるので残念ながら参加していませんが、Delveにはまだ44のKeep starが残っているとのことなので、2021年もおこぼれKillにありつける機会はたくさんあるはず! ということで、本日のところは筆を置きたいと思います。



新しい年が皆さんにとって良い1年になりますように!

 




bottom of page